SSブログ

もしかして・・・・?(パート3) [にったんのついったぁ☆]

Xデーは、7月上旬☆

 

書類にサインをして、公的場所に提出?!☆
その日から約3年半、同じ屋根の下で過ごした日々。
一緒に色んな所も行きましたねぇ☆


そんな楽しかった約3年半、
お付き合いしたアノ人とも、もうすぐお別れ☆

査定もあるので、一緒にお出かけすることも出来ません☆(><)

淋しいです〜☆
コメント(3) 
共通テーマ:バイク

コメント 3

HIRO

こんにちは。
引きますねぇ(笑)
既に「もしかして」じゃない「確定です」が正しい様な…w

by HIRO (2014-06-23 21:20) 

ANIKI

出会いがあれば別れもあります。
でも査定は中々ないよ~(笑)
・・・なんだろ・・・
by ANIKI (2014-06-24 17:30) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>HIROさんへ
一応、正式に受け取っていないので、まだ『もしかして』の状態にしておきます☆
(^^;)引っ張っちゃってスミマセン☆

>ANIKIさんへ
仰る通り、出会いがあれば別れもありますねぇ。
査定、重要です☆
って、何のこと言ってるか分かりづらいですか?
前記事を読めば・・・・☆
by にったん (2014-06-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。