SSブログ

もしかして・・・・?!(パート4:確定編) [My☆マシン]

楽しかったアナタとのツーリングも今日で最後☆

サヨウナラ〜。スィ〜ツ・メェ〜モリィ〜。イッツソ〜グッバ〜ィ(by:999)
ゴンゾーさん・・・・

140706_400X-06.jpgと言うのはウソで、サヨナラするのは
ゴンゾーさんではありませんでした・・・・☆(←当たり前!^^;)

140706_400X-09.jpg

実は本日、約3年半お付き合いしたストやんとお別れする事に☆
そして入れ替わりで来た新しい相棒☆

ゴンゾーさんにとって、約20年振りにカムバックしたメーカーでした。
モザイクの解像度が荒すぎて、コレじゃ何の車種か分かりませんねぇ☆(^^;)

取り敢えずのご報告で、もう一つのブログで、しれっとレポします☆
コメント(2) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

HIRO

こんにちは。
ストやんお疲れ様でした。

パート4迄来ましたなぁ(笑)
by HIRO (2014-07-07 09:45) 

にったん

☆HIROさんへ
ストやんは味のあるバイクだったので
所有者でない私でもお別れは淋しかったです!
(運転した時さんざん文句言ったクセに☆ ^^;)

メインブログの写真で車種分かりますか?
(後ろ姿が、すい星君とぱっと見似てる?)

by にったん (2014-07-07 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

もしかして・・・・?(パート3)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。