SSブログ

トーチュウ☆飛び魚日記の答え☆ [にったんのついったぁ☆]

今、トーチュウネットのコラムで『飛び魚日記700回』記念クイズと言う物が掲載されてます☆


レース大好きなアラフォーのおばちゃんは、トーチュウのネット会員となって毎日、レース記事をチェックしています。
(正確にはゴンゾーさんがトーチュウネット会員となっています・・・・。^^;)

このサイトでは『遠藤智さん』と言うGPライター(元ライダー!)さんが記事を書いたり
『飛び魚日記』と言うGP関係の裏話的?コラムを掲載したりしています。

私はエンドーさんの大ファンなので、余計にトーチュウネットを読むのが楽しみなんです。(^^)

そして今回エンドーさんのトーチュウコラム『飛び魚日記』が700回を突破した記念と言うことで
プレゼントクイズを出しているのです。

エンドーさん曰く『ちょー簡単』と書いていましたが、実際は・・・・・

む、難しかった・・・・!orz

これでも『アラフォーのおばちゃんにしてはレースの知識があるっ!』って自負していましたが
この自信が見頃にガラガラと崩れていきました・・・・。[ふらふら]

でもね、一応わかりましたよ!ゴンゾーさんと一緒に色々調べて『多分、これっ!』と言う答えが分かりました。
特に『ライダー&関係者』の最初の問題の方が難しかったです。

一応、まだ応募期間なんで答えについては語りませんが
レース通でないとやっぱり難しい問題でしょうかね〜?
皆さん、どうですか?難しかったですか?

私たちは難しかったよ☆(^^;)

ネット会員でないと応募出来ないし、ストやんも今年限りで引退だから応募するつもりです☆

万が一当選したらうれし〜な〜☆^^


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。