SSブログ

1999☆北海道ツーリング(マップ編) [北海道ツーリング]

あやうい記憶を辿って何とか完成させました☆^^;

 


大きな地図で見る

 

こちらが1999年に行きました北海道ツーリングのルートです☆
利用した宿情報はもう、分かりません☆

写真もデーターは無いので(ポジのみ存在!)
写真をカメラで撮影という技で載せようかと思います。もう少し待っててね!


コメント(3) 
共通テーマ:バイク

コメント 3

かみさま

はーい待ちます(^_-)-☆
でも楽しそうなルートですね♪
写真が楽しみです。
急がないで良いよ・・・
僕のイタリア旅行記なんて3年越し(*^^)vブイ
by かみさま (2010-10-27 06:45) 

かおりん

バイクで北海道は夢です☆
実現の日が訪れるかはわかりませんが…
写真を楽しみにしてますね!
by かおりん (2010-10-27 10:59) 

にったん

☆★皆様にお返事です★☆

>かみさまサンへ
あ!そうでした。かみさまサンのイタ旅行記は
3年越しでしたね☆私も目指そう〜!(笑)^^

>かおりんさんへ
大人な事情として長期休暇が難しいんですよね☆;;
(私は偶然大丈夫でした☆)
九州からだと自走はキツイですよね・・・・。
フェリーも『敦賀』が一番近いのかな?
私も又行きたいですね☆^^
by にったん (2010-10-27 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。